たのまな 口コミ

たのまなで効率良く資格取得の勉強をしています

 

スキルアップを目指して、たのまなで通信講座を受講し始めました。

 

 

私は、仕事が忙しいので、できるだけ効率良く資格を取得したいという気持ちがあります。

 

 

しかし、以前から心理系の資格に興味があったものの、勉強時間を確保できなかっただけでなく、どのように学習すれば良くのかわからず手を出せずにいました。

 

 

しかし、ネット広告でたのまなを見て気軽に心理系の資格を取得できるということを知ったのです。

 

 

自分自身のことで悩むことが多く、気持ちが鬱々としてしまうこともあったので、ここで思い切って心理系の資格を取得すれば今後の自分の人生で役立つのではないかと思いました。

 

 

たのまなで資料請求してみたところ、とてもわかりやすい資料で受講内容や費用のほかにもアフターフォローに関する疑問もしっかり解消することができたので、迷わず申し込みました。

 

 

私が受講した心理系の通信講座は、動画で学ぶこともできるので、忙しい私にもピッタリです。

 

 

1日わずか5分程度の短時間で効率よく知識を身に付けることが可能なため、毎日忙しい私でも無理なく続けることができています。

 

 

また、添削レポートを出さなければいけませんが、提出するたびにスキルがアップしていると実感できるのでうれしいです。

 

 

一人で資格を取得するとなると途中で飽きてしまい挫折することもしょっちゅうでした。

 

 

飽きっぽい私でも無理なく続けることができているのは、勉強のしやすさとサポート体制が整っているからだと思います。

 

 

動画で学べばいつでも好きなときに学習でき、すきま時間を無駄にすることもありません。

 

 

早ければ3ヶ月程度で資格を取得できるそうなので、私も短期間で憧れの資格を手に入れられるように頑張りたいと思います。

 

  
page top